SSブログ

フィギュア佐伯藍【ノーブラのそのたわわなお胸にはやはり「ドキドキ」してしまいます】<予約受付中> [佐伯藍(1/6スケール)]





とてもいい仕事をする「ドラゴン・トイ」の新作フィギュア、

人気恋愛ゲーム「フォルト!!佐伯藍ちゃん」が登場です

「藍ちゃん」は、とても温厚な天然キャラで、さらに超プラス思考、

また男性に着替えを見られてもぜんぜん平気といった性格で

そんなキャラクター通りの爽やかな「フィギュア」に仕上がっています

テーマは朝の歯磨きで、とても爽やかにノーブラで歯を磨いています^^

とても爽やか過ぎて、朝の爽やかなイメージにほんとピッタシです(^.^)

ふつうに胸がでていて、すごく自然体なのですが・・・

でも、そのたわわなお胸にはやはり「ドキドキ」してしまいます(汗)

「ドキドキ」感も、なんか元気を貰える感じで

朝、いっしょに歯磨きしてパワー貰うのもいいかもしれません^^



フォルト シリーズ 佐伯藍 1/6 完成品フィギュア[DRAGON Toy]《06月予約》






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。