SSブログ

フィギュア佐伯藍【テーマは、朝の歯磨き。朝にふさわしくとても爽やかにノーブラで歯を磨いていますよ!】<予約受付中> [佐伯藍(1/6スケール)]





人気恋愛ゲーム「フォルト!!佐伯藍ちゃん」

身長158cm /体重 47kg / スリーサイズ 85(C)・60・82でスタイル抜群

そんな「藍ちゃん」。「ドラゴン・トイ」の新作でフィギュア登場です

テーマは、朝の歯磨き。朝にふさわしくとても爽やかにノーブラで歯を磨いています^^

「藍ちゃん」の超プラス思考なところもうまく表現されていて、すごい爽やかです

爽やか過ぎて、ほんとずっと観ていたい気持ちになってしまいます^^

でも、さすがにパンティー、ノーブラ姿には「ドキッ!!」としてしまいますがね・・・(汗)

朝の爽やかな感じがすごく出ていて、とても励まされます

毎朝、一緒に歯磨きをするのも楽しいかも^^



フォルト シリーズ 佐伯藍 1/6 完成品フィギュア[DRAGON Toy]《06月予約》






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。