SSブログ

フィギュア佐伯藍【セーラー服の上着を羽織って、パンティー1枚ノーブラで歯磨きをしてる藍ちゃん】<予約受付中> [佐伯藍(1/6スケール)]





人気恋愛ゲーム「フォルト!!佐伯藍ちゃん」、ドラゴン・トイの新作フィギュアとして登場です

ドラゴン・トイのお仕事ぶりはかなり評価が高く、今回は「藍ちゃん」。

いつも前向きな明るい性格で「ほんとこんな女の子とお付き合いしたら楽しいだろうな」

そんな風に感じさせてくれる女の子ですね^^

朝の歯磨きがシチュエーションで、

セーラー服の上着を羽織ってパンティー1枚ノーブラで歯磨きをしています(汗)

朝の爽やかなイメージにピッタシで、すごい爽快感が感じられます

胸がたわわに出ていて、正直ドキドキしてしまいますが

「藍ちゃん」のキャラがめちゃくちゃ出ていて、またすごく元気ももらえちゃいます

一日のスタートで「藍ちゃん」と一緒に歯磨きをして

テンション、運気、両方ともアップしちゃいます^^



フォルト シリーズ 佐伯藍 1/6 完成品フィギュア[DRAGON Toy]《06月予約》






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。